• 3 ウィンブルドン終了までテニスバカです
    現在ヨーロッパ時差生活中!
  • 4 秋に向けてキリっとROCKモード!
    秋にはなんかやりたいなぁ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by thumbing@Uma on --.--

ライブ終了しました

Category : バンド活動
2012年9月15日 稲毛 K's DREMA モンドセレクションVol.1
無事に終了しました。

K's Dreamのスタッフの皆さん、共演者の皆さん、主催のファッキン軍団およびモンドくん、そして見て頂いたお客様、本当にありがとうございました。

ハコのスタッフさんはとても優しく、フライヤまで配布して頂きました。

3回目のモンドセレクションですが3回とも呼んでいただき、
共演者ともフレンドリーに楽しく過ごせました。
おかげで観客の方々の雰囲気もすごく温かく、とてもやりやすいライブでした。
なんていうか…歌っていて表情の見えるステージでしたね。

個人的に…
今回は新兵器のショルキーを初導入ということで柄にもなく緊張。。。
初ステージが緊張しなかったツワモノなのに初めて手が震えました(笑)
やはり歌以外の作業が入ると全く違うモノになってしまうんですね。

もちろん過去にはキーボードとして数回、ステージに立ったことはありますが
ソレとは全く別。
もちろんピアノを習っていたワケではないのでキーボードもちゃんとしたことは出来ないんですけどね。

とにかく歌の合間に穴埋め作業をちょっとだけ行いました。
が・・・

辛かった(苦笑)

いつもならギターソロの間っていうのは歌うという意識から開放される時間なのに
その間は鍵盤を鳴らす時間になるわけですから…。
とにかく気を抜く時間がない。

かと言って鍵盤ばかり意識しすぎるとウタが下手っぴになる。

このバランスを取るのが難しかったです。


まぁでも…大きなミスやトラブルもなく演奏できたのはホントに満足です。
いい演奏をして休養期間に突入できます。

ってコトでthumbingとしての活動は少々休養に入りますが…

ワタシとTOMOは11月のパール祭りに出演しますので
そちらもオタノシミに!!!
パール祭りの告知は後日行いますネ

IMG_7298.jpg

Posted by thumbing@Uma on 18.2012   2 comments   0 trackback

み~つけた(笑)
2012.09.21 21:09 | URL | りょうちゃん #- [edit]
みつかった(笑)

もつかれ!
またやろうね
2012.09.23 02:24 | URL | Uma #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://thumbing.blog49.fc2.com/tb.php/89-e8b3592a

作者紹介

thumbing@Uma

Author:thumbing@Uma
新生パール&田村直美を中心としたコピバン「Thumbing」のボーカリスト。
いつでも何でもガツガツしています。

Thumbing Web Site

田村直美ブログ新着情報

    最新トラックバック

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード

