FC2ブログ
  • 3 ウィンブルドン終了までテニスバカです
    現在ヨーロッパ時差生活中!
  • 4 秋に向けてキリっとROCKモード!
    秋にはなんかやりたいなぁ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by thumbing@Uma on --.--

オジー降臨

Category : お気に入り音楽
前々からハナシは知っていたけど行く機会を失っていた「オジー降臨」をやっと見てきた!

公式WEBを見たら10日までの公開!
しかも現在は朝イチとラストだけの1日2回上映。

うーん、、、いつ行こうか???

っと思いながらオジーファンの旦那クンにお伺い。。。


ソッコーで釣れた(爆)

しかもいつもなら嫌がる仕事帰りに渋谷まで出てくると言っている。
相当みたいらしいw
っていうか旦那はこの映画を知らなかった模様。

ちょいと早めに映画館に行って当日券を買っておく。
定員75名のミニシアター、、、立ち見はイヤだしね。

したら・・・整理番号1番だった(苦笑)
ま、公開してから2ヶ月経ってしかも平日・・・見に来ないか(呆)

旦那と合流してGoldRushでハンバーグ。
ココのGoldRush、めっちゃ空いてた。
ラッキー!

そして時間つぶしに楽器屋へ。
また楽器屋が増えてたなぁ。。。

時間になり映画館へ。
どーやらミニシアターだけあってホラー系に強いらしくホラー映画Tシャツがたんまり。
ホラー嫌いのアタシ、げんなり。

隣りで上映しているセルビアン・フィルムは大入りの状態。
ひゃー、、、みんな激しいのに飢えているのかぁ。。。

10分早く上映するセルビアン・フィルムのお客さんがぞろぞろとシアターに入るとお客さんがいなくなった。

ん??

オジー降臨目的の観客数

5人


整理番号1番の意味があまりないような(呆)

ま、空いてることは観客としてはイイコトだ!
隣り近所を気にすることなくリラックスしていざオジー!!!

内容的には、、、ほとんど知ってる内容だったかな。
ただ、我が家の認識の間違いだったのはオジーはサバスを自ら脱退したのだと思っていた。

いかにクソヤロウだったオジーが更生したのかが描かれている(爆)

要するに

「ボクでも車の免許が取れたよぉ!」という映画であるw

シアターで見てよかったなぁと思ったのは大音響で見るライブシーン。
特にサバス時代のライブはすごくイイ!
オジー期のサバスはオカルト要素ばかりフューチャーされてしまうがベースとドラムの暴れ具合が最高にカッコイイ・・・と・・・アンチサバスのアタシはイッキにトリコになったしまった。
ま、アンチではないがソロ期に比べるとマンセー意識がなかった。

終わってから自宅近所の居酒屋へ。
まるでライブを見た後によくある「反省会」というヤツ。
どーにもこーにも興奮が収まらず、夫婦でオジー談義(苦笑)
そのままテンションが上がり今度はHR談義(爆)

エディー、ザック、ランディのギターの音について語りだす。
ま、半分は毒舌であるのでファントークではない。
基本、マニアトークは嫌いなので二人じゃないとやらないハナシ。

気がつけば2時近かった(爆)

ライブまで1週間・・・ナニやってるんだ(苦笑)

うぉぉぉ・・・サバスやりてぇw
Posted by thumbing@Uma on 04.2012   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://thumbing.blog49.fc2.com/tb.php/81-79e25c41

作者紹介

thumbing@Uma

Author:thumbing@Uma
新生パール&田村直美を中心としたコピバン「Thumbing」のボーカリスト。
いつでも何でもガツガツしています。

Thumbing Web Site

田村直美ブログ新着情報

    最新トラックバック

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。