FC2ブログ
  • 3 ウィンブルドン終了までテニスバカです
    現在ヨーロッパ時差生活中!
  • 4 秋に向けてキリっとROCKモード!
    秋にはなんかやりたいなぁ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by thumbing@Uma on --.--

8月8日 桐生 VAROCK tamkore

Category : 田村直美&パール
■2010年8月8日 桐生市 VAROVK

相変わらず田村サン関連に間の悪いワタシ。。。
7月のアコースティックはウチのドラマーじょに~さんの結婚式のために参戦できず(^^;
しかも6月26日の自分のライブは大風邪という大失態。

今回もなんか起きるのかなぁ~と思っていたが無事生還(笑)

なぜにわざわざ群馬まで行く?とお思いでしょうが・・・
ワタクシ、前橋育ちw
しかも偶然にもお盆休み。
どっちみち帰省するならこのタイミングだろう!ってコトで実家に帰りながらtamkore。

ただ・・・前橋と桐生、、、結構距離があるのです。
こーいう時に車があったらなぁ。
なにせ電車も30分に1本。しかも4両編成(笑)
停車する度に電車の明かりに虫は入ってくるし(^^;
ほのぼの群馬(爆)

桐生はこの日、お祭り。
結構広範囲の祭りでした。
リハ後の田村さんも是方さんも時間つぶしに遊んでいたそーですw

予定を45分ほど押してライブ。
といっても我が家は開始時間を間違えていたのでラッキーw

tamkore VAROCK


■SETLIST

Drivin' song
夢のつづき
I Want You To Cry For Me
Time After Time
散歩しよう
R&Rの神様が笑うんだ
Every Day Is a Winding Road
Move Up,Baby
I'll Be There
Superstition
-アンコール-
Venus
Fragile


今回はメモ取りましたよw
多分合ってるはず。

12曲90分オーバーのライブです。

今回はVAROCKの3周年記念イベントのゲストという形なのでいつもの2部構成ではありません。
VAROCKさんは極一般的なライブハウスなので最後のバンドが終わったあとに前方に椅子を並べた形式。

出演したバンドさんやそのお客さん達も見ていたのでかなりの大盛況・・・今までのいかにもアコースティックな雰囲気とはまた違って面白かった(笑)

今回はライブハウスなので基本はすべてラインです。
結構是方さんもエレキを使った曲が多かったかな。
でも逆にラインだと・・・2人の音が鮮明に聞こえるし迫力もあってアタシは嫌いじゃないかも。
TOMOは田村さんのGIBSONのアコギの音の良さに感動してました。
確かにあのGIBSON・・・ラインで出すと泥臭くてすげーカッコイイ!!!

中盤で散歩しようが出たので最後はナニで締めるのかなぁ~と思ってたらFragile!
ひゃーうれしい!!!

改めて思ったのは是方さん・・・エフェクトの使い方がすげぇ。
あとTOMOはボリュームペダルの使い方が勉強になったと・・・。
ボリュームペダルをひとつのエフェクトとして使っているんですよねぇ。
TOMO様、かなり満足してました(笑)

終わってから電車まで1時間ほどあったので物販にてG2を買おうと思ったら欠品(T_T)
DVDは1枚だけ是方さんが車の中にあるかも・・・というコトでわざわざ取りに行ってくれました。
切腹するほど感謝です(^^;

相変わらず幸せオーラ満載の田村さんと是方さん。
何度目の前に行っても緊張します(笑)

「久しぶりだねぇ~」
という一言に失神。

前回のライブのSETLISTのコトやライブの結果報告などお話させて頂きました。
あとは何か話したけど舞い上がって覚えていない(笑)
あ、群馬銘菓「焼きまんじゅう」の話もしたかな(爆)

次回は横浜にいつものメンバーにて参戦!
待ち遠しいわぁ~(*゚v゚*)


あ、そーいえば・・・群馬のライブハウスに行ったのって・・・20年ぶりだ(爆)
大学時代に帰省したときに前橋ラタンに行ったのが最後かなぁ。。。




おっと・・・ついでに宣伝!

Thumbingさん、9月もライブなのです。
まだSETLISTすら決まっていない。

2010年9月11日(土) 神楽坂 EXPLOSION
出演時間は後半というハナシです。多分19:00以降じゃないかな。終演予定が21:00なので。
もしPEARLや田村直美さんの楽曲を聴きたいなぁ~なんて方がおりましたらお気軽に遊びに来てください。
事前に連絡を頂ければチケをご用意いたします♪
Posted by thumbing@Uma on 10.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://thumbing.blog49.fc2.com/tb.php/59-afe18a7c

作者紹介

thumbing@Uma

Author:thumbing@Uma
新生パール&田村直美を中心としたコピバン「Thumbing」のボーカリスト。
いつでも何でもガツガツしています。

Thumbing Web Site

田村直美ブログ新着情報

    最新トラックバック

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。