FC2ブログ
  • 3 ウィンブルドン終了までテニスバカです
    現在ヨーロッパ時差生活中!
  • 4 秋に向けてキリっとROCKモード!
    秋にはなんかやりたいなぁ

2010年3月27日 ラゾーナ川崎 田村直美 インストアライブ

Category : 田村直美&パール
2010年3月27日 ラゾーナ川崎 田村直美 

本厚木に次ぐ2回目のインストアライブに参戦。

今回は1時間前に到着。
当然ながら数人しかいません(笑)
さすがに1時間ボーっと過ごすのはアラフォーには厳しいので最上階に移動してベンチに座ってボケーっと過ごす。

14:10頃・・・バディさん登場。ギターをセットする。その後、もっちゃんも登場・・・っと思っていたら田村サンも登場!え?まだ時間あるじゃん?と思っていたら公開リハーサル。
どうやらその後の本編のMCで判明したことだが・・・花見渋滞に巻き込まれて会場入りが1時間遅れてしまったらしい(笑)
おかげでリハまで見ることが出来た(爆)
ちなみにリハでやったのは・・・COOL DOWN、Sign our name 、One Stepを少しだけやってサウンドチェックをしていた。

そんなサプライズを楽しんでいたら・・・友人達が続々と登場。5Fから手を振るアタシ(爆)みんないるなら降りるか、と結局ライブ開始5分前になって会場へ行ってみる。

15:00 ライブ開始。
前回の本厚木と同様に田村サンともっちゃんの2人体制。
SET LISTは・・・もう今回は書いちゃってもいいよね(笑)次のインストアは渋谷だけど渋谷はアコースティックじゃないらしいので。

1.Cool Down
2.Sign our name
3.ゆずれない願い
4.One Step
5.Love Songを


30分のステージでした。

やっぱ屋外で天気も良くて気持ちよかったからなのかなぁ~?または翌日のツアーファイナルのFABが迫っていたからかなぁ~?田村サマ、ノリノリ。
今までのインストアがしっとりと歌い上げるカンジだったけど今回はノビノビと・・・屋外に声が抜けていくカンジ。
特にOneStepは渋谷のレコ発、本厚木と3回目のアコースティックだったけど今回が1番かっこよかった。ちょっとブルージーなニュアンスがアタシのイメージするOneSteoとすごーくシンクロしてたのが感動。

ライブ終了後は非常にタナボタの理由にてサイン会に参加!
っていうかぁ、、、予告なしにThumbingのベーシストである「えろめがーね」こと★くんと彼女が会場にいやがって、しかもアタシの知らない間に会場でCDを買いサイン会に券をGETしていやがった(爆)
★くんは時間がないからサイン会は参加できないそうなのでなぜかアタシがサイン会に参加(笑)
おかげでサイン&握手をしていただき「明日、FABで会おう!」の決めポーズを一緒にしてゲラゲラ笑ってしゅーりょー(笑)

仲間とも「じゃぁ明日ねぇ~」と手を振り解散。
我が家はそのまま鎌倉に行って折れた大銀杏を見ながら初詣(笑)

さて数時間後はツアーファイナルの表参道FAB。

アタシは・・・次回の6月26日のライブをどうするか考え中モードに。


あ、そーいえば、、、3月13日のライブの後記も全然書いてない!!!WEBも更新してない!!!
やばーい!
早めにやりまーす!
いや、すぐに作業しようw

Posted by thumbing@Uma on 28.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://thumbing.blog49.fc2.com/tb.php/53-eaadf5fc

作者紹介

thumbing@Uma

Author:thumbing@Uma
新生パール&田村直美を中心としたコピバン「Thumbing」のボーカリスト。
いつでも何でもガツガツしています。

Thumbing Web Site

田村直美ブログ新着情報

    最新トラックバック

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード