• 3 ウィンブルドン終了までテニスバカです
    現在ヨーロッパ時差生活中!
  • 4 秋に向けてキリっとROCKモード!
    秋にはなんかやりたいなぁ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by thumbing@Uma on --.--

田村直美 本厚木 インストアーライブ

Category : 田村直美&パール
2010年3月14日 田村直美 インストアーライブ 
本厚木 タハラ本店


自分のライブの翌日だというのに元気な自分(苦笑)

スケジュールが発表された時に
「本厚木かぁ。行ける範囲じゃないか!」
となぜか行く気マンマン(笑)

実際にWEBで乗り換え案内を見てみたら・・・遠い(^^;
すぐ先は小田原じゃん。
でもせっかくの日曜!行くしかないだろう。
旦那の定期をフル活用するルートを調べて目指すは本厚木!

駅から徒歩5分ほどの位置にあるタハラにライブ開始20分前に無事到着。
なんとか前のほうの位置をキープ。なにせチビなので見えなくなっちゃうのよ(^^;

店内では新作版のOneStepのプロモが流れる。
何度も流れているのでじーっと見ていたけど・・・アレって、、、10月12日にやったさいたまHEAVEN'S ROCKのライブだね。あの時はOneStepはやってないけど・・・カットとして使用しているみたい。最後にライブハウスの後ろに映ったロゴがHevensのヤツだったから。。。

ココからはネタバレのため要注意


















今回のインストアーはギターのもっちゃんと田村サマの2人体制。
田村サマはアコギとタンバリン使用。


1.Cool Down
2.誓書 -バイブル-
3.Sign our name
4.ゆずれない願い
5.独り言
6.One Step
7.Love Songを


通常のインストアーだと4,5曲らしいけどタハラさんは太っ腹で「閉店までやっちゃってください」と言われたらしく通常よりボリュームのある曲数にしたそうだ。
ちなみに大体45分くらいのステージだった。

前回のレコ発のアコースティックの時のように軽めのMCが炸裂(笑)
相変わらずもっちゃんのMCがビミョーでカワイイw

この前のツアーでのバディさんのイビキ姿をメンバーが動画で送ってきたハナシやブログにも乗っていたもっちゃんの体調不良事件の真相、田村サマのブログにもUpしてあった迷子の僕のハナシ、PearlGateの解説などがMCのオハナシだったかな。

無料でこのボリュームはかなりお得だったかも。
ただ・・・旦那曰く

「交通費を考えたら安くないだろう」

ごもっとも(爆)

せっかくのホワイトデーだ!ワガママに付き合ってくれてありがとぉw

終了後はがんちゃんとメシ。
通り沿いの場所でお茶してたら・・・バディさんが歩いてた(笑)

Posted by thumbing@Uma on 16.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://thumbing.blog49.fc2.com/tb.php/52-b05d69c0

作者紹介

thumbing@Uma

Author:thumbing@Uma
新生パール&田村直美を中心としたコピバン「Thumbing」のボーカリスト。
いつでも何でもガツガツしています。

Thumbing Web Site

田村直美ブログ新着情報

    最新トラックバック

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。