• 3 ウィンブルドン終了までテニスバカです
    現在ヨーロッパ時差生活中!
  • 4 秋に向けてキリっとROCKモード!
    秋にはなんかやりたいなぁ


Category : スポンサー広告
Posted by thumbing@Uma on --.--

生きてますw

Category : バンド活動
生きてますw

細々と変わらずにやってますw

2月にPEARL祭りに出演させて頂き・・・
恒例の長い休暇を挟み、昨日から復活です。
あ、2月のライブは忘れましたw
うん、すべてがイマイチ(笑)

一応秋に向けて動きます

が、秋以降はまた暫く休みますw
かなりのマイペースですw

ま、常時動けるバンドではないかもしれませんが、ポリシーだけは曲げずに!
カッコよくROCKができるようにがんばりたいと思います。

ってことで11年目、始動!

原点回帰

0608
Posted by thumbing@Uma on 10.2014   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://thumbing.blog49.fc2.com/tb.php/100-470f02e9

作者紹介

thumbing@Uma

Author:thumbing@Uma
新生パール&田村直美を中心としたコピバン「Thumbing」のボーカリスト。
いつでも何でもガツガツしています。

Thumbing Web Site

田村直美ブログ新着情報

    最新トラックバック

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード

