• 3 ウィンブルドン終了までテニスバカです
    現在ヨーロッパ時差生活中!
  • 4 秋に向けてキリっとROCKモード!
    秋にはなんかやりたいなぁ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by thumbing@Uma on --.--

PEARL祭り

Category : バンド活動
久々にHPを更新しました→http://thumbing.web.fc2.com/live.html

で…ちょっとだけお知らせしたPEARL祭りの告知もHPにUpしました。

PEARL祭りに関してはthumbingとしてオファーを頂いたのですが、日程の都合上で全員での参加が厳しいためUmaとTOMOの夫婦アコースティックユニットで出演となります。

なのでコレはthumbingとは別のユニットです。

って言っても…やる曲は当然SHO-TAの曲なんですけどねw
でもthumbingではありません。
1人でも欠けたらthumbingではないんです。

9月15日のライブが終わるまではアコの準備は一切しない約束で過ごしました。
ワタシ、不器用なもんで…同時進行は無理(笑)
ソレに元々がROCK人間。
アコとROCKを同時進行できるなら…とっくにこなしてるっちゅーの(苦笑)

で、9月末にやっとまともなエレアコを購入してさて始動…となったワケですが…

キ、キツイ!

予想を超えるしんどさ(苦笑)

候補曲も15曲ぐらい選んでラフに家庭内練習をしてみましたが、、、やべぇ。
元来ROCKなアタシの声、アコのクリアーなサウンドに馴染まない。
それどころか大音響の中で歌うことに慣れてしまったので…ギター1本だとこっぱずかしい(笑)

自分の首…もとい喉をキュッと絞めまくってしまい歌えない(T_T)

諦められたらどんなにラクか。。。
そう思う自分と負けず嫌いの自分の戦い(笑)
おっと、今でも戦っていますよ!!!

で、なんとか候補曲も絞れてきました。

最終的には、、、アコ@thumbingのレパートリーから拝借(笑)
新曲入れてる余裕はないんだよっ!

でも今までやってた曲をやるのも逆にシンドイんです。
4人でやってたイメージが出来ちゃってるから。
4人でやってたモノを2人でやるんだから音は足りなくてアタリマエ。
そのアタリマエを頭と音で理解できるか…という戦いが始まります。

で、やっと時間に余裕が出来た★くんがHELPで参加してくれるコトになり、数曲は★くんを入れた3人編成でやることになりました。
でもソレが決まったのはつい先日なのでこれから初練習なんだけどね(爆)
いいのかヲイorz

まぁ時間もないけど…がんばりますよ!
thumbingではないけどthumbingが3人でしょ。
恥かく覚悟で挑む!とも言ってられなくなったので。。。。

では3人の初リハの報告をオタノシミに!

あ、最近じょにさんに会ってないなぁ。。。
3人で会うことになるとやはり4人で会いたくなるのは不思議(笑)

k_hanap.jpg
スポンサーサイト
Posted by thumbing@Uma on 23.2012   0 comments   0 trackback
 HOME 

作者紹介

thumbing@Uma

Author:thumbing@Uma
新生パール&田村直美を中心としたコピバン「Thumbing」のボーカリスト。
いつでも何でもガツガツしています。

Thumbing Web Site

田村直美ブログ新着情報

    最新トラックバック

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。