• 3 ウィンブルドン終了までテニスバカです
    現在ヨーロッパ時差生活中!
  • 4 秋に向けてキリっとROCKモード!
    秋にはなんかやりたいなぁ


Category : スポンサー広告
Posted by thumbing@Uma on --.--

エレアコ

Category : バンド活動
マトモなアコギを探して数年・・・。
って言いながら欲しいとは言ってたけどアコギ選びは難しい。
何より常時弾いてるのはエレキ。
そのため延び延びになっていたアコギ購入計画。

しかし今回は必要な状況になったので…1ヶ月かけて楽器屋巡り。
やっと購入しましたよ!!!

ってアタシが買ったワケではないけどね(苦笑)

我が家にマトモなアコギがやってきた!

最終的には完璧な予算オーバー(笑)
さぁ家計は大変だ(汗)

ただし…悩んだ挙句に買っただけあって音は素晴らしいです!
カレのストロークにすごく馴染む。
それにアコギのクセに前に出るカンジがあって歌いやすそう。
我が家のようにROCKなアコをやりたいタイプにはいい選択だったかも。

かと言ってバキバキシャリシャリな音ではなく…
アコースティックの温かみもある。

ま、このメーカーのモノにしては格安シリーズだけどいい買い物だったと・・。

そしてコイツを使用して11月は夫婦でアコースティックライブ。

もちろん演奏する曲目はPEARL。
なにをやろうか?
なにが歌えるか?
どういう風にしようか?

やっと動き出したカナ。

なにせウチで暇な時間に練習という夫婦ならではの練習方法なので報告していいものか(苦笑)

ま、進行状況はボチボチ書いてみますワ
Posted by thumbing@Uma on 27.2012   0 comments   0 trackback
 HOME 

作者紹介

thumbing@Uma

Author:thumbing@Uma
新生パール&田村直美を中心としたコピバン「Thumbing」のボーカリスト。
いつでも何でもガツガツしています。

Thumbing Web Site

田村直美ブログ新着情報

    最新トラックバック

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード

