FC2ブログ
  • 3 ウィンブルドン終了までテニスバカです
    現在ヨーロッパ時差生活中!
  • 4 秋に向けてキリっとROCKモード!
    秋にはなんかやりたいなぁ

8月5日 桐生VAROCK tamkore

Category : 田村直美&パール
■2012年8月5日 桐生VAROCK tamkore

2012年8月5日 VAROCK


今年で3回目である桐生VAROCKにてtamkoreを堪能。

※初回参戦の記事はコチラ

いやいや半年ぶりのtamkore
前回が年末のジャイネだったはず。

っていうより半年ぶりの田村直美サマ(*゚v゚*)
ちぃここの1年、多忙だったり金欠だったりでマメにライブを見れる状況じゃなかったり。

なのでライブレポもサボリ気味。

それでも外せないのは地元群馬でのtamkore(笑)

今までは土曜開催だったけど今年は日曜。
うーん、、、帰るのが大変だ。
なので旦那サンは有休消化(笑)
コレでのんびりとライブが楽しめる。
ついでにオカンの顔を拝みに帰省という一石二鳥!

VAROCKの5周年記念のイベントのゲストにて出演。
おかげで都内近郊では考えられないがチケ代1000円+ドリンクで見れてしまうのだ!!!

今回はtamkore目的の方々も増えてきた模様。
なんか自分の地元でファンが増えるのはちょっと嬉しい。

今年も桐生は祭り。
少し早めに行ってちょびっとだけ祭りも堪能してみたり。

2012年桐生八木節祭り

■SET LIST

DRIVING SONG
夢の続き
I Want You To Cry For Me
Beautiful song
アスタマニアーナ
OneStep
散歩しよう
Venus
Superstition
Move Up,Baby

Little Love Song


時間的都合で公開リハまで見れてしまったw
でも個人的にこのリハを見れたのはすっごい収穫。
アコをライブハウスでやる場合、ナニをチェックしたらいいのか判らなかったから
今後の参考になった。

でもこの公開リハのおかげで例年以上にほんわか。

お二人にしても久々のtamkoreだったようなので久々感もちょっとあったようだが
その辺の修正はさすがプロ!


MCではなぜか筋トレ話(笑)

SETLIST的には大きな変化はないが、
1年に1回ぐらい聞けるtmkoreのOneStep・・・実は大好き。
色々なOneStepがあるけどこのアプローチはアタシ的にすごくビビっとくる。
なんて言うか…是方サンの優しさをすごく感じる。
原曲を壊すことのないアコサウンド。

アンコールは恒例の完全アコースティックでLittle Love Song
おこちゃまが飽きてしまったようでダダをこねてしまっていたがこれすら許せてしまう暖かさ。
このあったかさがtamkoreの良さなんだと思う。


個人的に…
ひょんなコトから不完全なカタチであるが11月にアコでちょいと演奏することになった。
なのでtamkoreは今見なきゃいけないライブ。
色々なコトを吸収しまくって自分のライブに繋げたいと思う。

その前に9月15日の稲毛でのROCKバージョンをやっつけなくちゃ☆彡
Posted by thumbing@Uma on 07.2012   0 comments   0 trackback
 HOME 

作者紹介

thumbing@Uma

Author:thumbing@Uma
新生パール&田村直美を中心としたコピバン「Thumbing」のボーカリスト。
いつでも何でもガツガツしています。

Thumbing Web Site

田村直美ブログ新着情報

    最新トラックバック

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード