• 3 ウィンブルドン終了までテニスバカです
    現在ヨーロッパ時差生活中!
  • 4 秋に向けてキリっとROCKモード!
    秋にはなんかやりたいなぁ


Category : スポンサー広告
Posted by thumbing@Uma on --.--

地元のライブハウス

Category : バンド活動
人生の半分以上を千葉で生息しているが・・・

実は千葉のライブハウスは過去1回しか出演していなかったりするw
しかも20年近く前のハナシ。

で、今日はファッキン軍団の冷やかしに本八幡の3rdSTAGEに行って来た。

そう、20年近く前に出演したのは3rdSTAGE。
しかし場所はコルドンプラザにあった頃のハナシ(苦笑)

ここ10年以上、バンド活動の場は都内がメイン。
どうしても都内のヤツと組むことが多くなってしまっているだけなんだけどね。


で・・・



次回のライブは・・・



千葉!


なんです。


って言っても千葉市なんですが。


コレもいい機会!

特に千葉に生息する3人は非常にラッキー!
逆にほぼ山梨に住む某1名はちょっとしたツアーだったり(笑)


ってコトで次回のライブは9月15日に稲毛のK'sDREAMにて演奏してきます。
ちなみに入場料は無料です。
ドリンクチャージだけご負担くださいませ!

さてさて・・・

そろそろSETLISTなんぞも考えねば。。。
まだまだノンキなワタシでありまする。
Posted by thumbing@Uma on 07.2012   1 comments   0 trackback
 HOME 

作者紹介

thumbing@Uma

Author:thumbing@Uma
新生パール&田村直美を中心としたコピバン「Thumbing」のボーカリスト。
いつでも何でもガツガツしています。

Thumbing Web Site

田村直美ブログ新着情報

    最新トラックバック

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード

