• 3 ウィンブルドン終了までテニスバカです
    現在ヨーロッパ時差生活中!
  • 4 秋に向けてキリっとROCKモード!
    秋にはなんかやりたいなぁ


Category : スポンサー広告
Posted by thumbing@Uma on --.--

活動開始(笑)

Category : バンド活動
ライブも終わり、あっという間に1ヶ月・・・
やっとリハも再開しました。

その間にワタクシゴトは、、、

プリプリのチケの先行予約を29回外して30回目でやっと武道館初日をげと。
しかしバックスタンドの最後尾(苦笑)

シンディローパーの来日公演の渋谷を3日間見に行く。
当然ながら号泣(笑)

ちと体調を崩し、検査などで病院通い。

テニスの調子が悪くてヒトに当たる。

などなど。

シンディの来日はブログに書こうと思ってたんですが、すっかり忘れてた。。。
とにかく最高のライブでした。


で、自分の音楽活動。

1ヶ月歌うことをしなかった(笑)

そのためリセットに近しい。。。とほほ。


そんな中でリハスタート。
しかも久々のアコだったので、、、情けないウタでした。


リハ後は4人で先日のライブのDVDを鑑賞会。
サファリのぢぃちゃんことhiroじぃが作成してくれた力作です♪

ま、ROCKなカンジが上手く表現できていたという感想なのでよしとするコトになりました(笑)


その後、天狗にてミーティングという名のおチャケ。
男性陣、久々にショッキの山を作ってましたね。
いやぁがんばったがんばった(爆)

相変わらず大事なハナシは酔っ払い始めると話し始める・・・という悪循環の元、
久々に新曲の打ち合わせや今後のスケジュール確認などなど。。。


ここ2,3年、新曲はアタシがやりたいモノ&歌えそうなモノを選んでいたんですが、、、
今回はメンバーとざっくばらんな好きな曲トーク。

なかなか恐ろしい曲名なども出てきたりして・・・はい、歌えません(苦笑)

と、簡単に敗北を認めるのもイヤなので翌日はずっと音源を聞いてイメトレ。
なぜにパールを聞きながら

「こんなのうたえないよぉ~」とイイトシこいた中年主婦が真昼間にヒトリ号泣するのよぉ~
というネタに近い姿になっておりました(笑)


久々にこのバンドの怖さを再確認。


まだ未確定ですが夏ごろにライブのお誘いも頂いているので来月からは新曲を入れつつリハ再開!!!

イベントやハコの雰囲気によりアコとROCKを上手くチョイスしてやっていこうと思ってます。

ちと最近はなんとかアコを一区切りつけなきゃなぁ~とナーバスになっていたんですが、メンバーとガシガシ話したトコロ、
別に区切りなんてつけなくても両方やっていけばいいんじゃない?というアッサリと問題解決の答えが出てしまったので気楽にいきます(=^_^=)


毎度毎度のコトなんだけど・・・
勝手にアタシが悩んでいるだけってコトが多いんですよね(笑)
うーん、、、その辺、メンバーはお見通しみたい(苦笑)
コレも長年の成せる業なのかなぁ。。。


さて、夏に向けてがんばりますか!

臨機応変にいかせていただきます☆彡
Posted by thumbing@Uma on 28.2012   0 comments   0 trackback
 HOME 

作者紹介

thumbing@Uma

Author:thumbing@Uma
新生パール&田村直美を中心としたコピバン「Thumbing」のボーカリスト。
いつでも何でもガツガツしています。

Thumbing Web Site

田村直美ブログ新着情報

    最新トラックバック

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード

