• 3 ウィンブルドン終了までテニスバカです
    現在ヨーロッパ時差生活中!
  • 4 秋に向けてキリっとROCKモード!
    秋にはなんかやりたいなぁ


Category : スポンサー広告
Posted by thumbing@Uma on --.--

無事に終わりました!

Category : バンド活動
2月11日神楽坂EXPLOSIONでのライブ、無事に終了しました。

ひゃー疲れた。
久々のライブだったこともあって翌日はバタンキュー。。。

そりゃーそうだ。
近所の居酒屋で2時過ぎまで夫婦で飲んでたんだから(苦笑)

おかげさまですごく楽しく過ごせました。

そして共演者の知り合い率も高かったからアットホーム。

しかもお客さんもすごーく入ってくれて・・・出演者としては嬉しい悲鳴です。


今回は緊張がなかったのでお客さんの顔がよーくみえました。
反応を見るのが楽しかったですよ。

自分達の音で振り向いてくれるってとっても嬉しいコトですもの♪


今回のコンセプトは

とにかくROCK!シンプルでクールなROCK!キラーン☆彡

っていうのをイメージしてたんですけど・・・どうだったかなぁ。
MCは自由気ままな放牧状態でしたが(爆)

■SETLIST

1.Feelin' Alright
2.Gold Rush
3.Cool Down
4.Hey Kids Move
5.One Step


初期PEARL縛り!
しかもFIRSTとSECONDからのみの選曲。

懐かしく感じたヒトも
ほほぅと思って聞いてくれたヒトも・・・

耳に留まってもらえたなら幸いです。


そして次回からはまたアコに戻ります(笑)

共演者の方々、見てくれた方々、ホントにありがとう。
また次回も楽しみましょう。

IMG_4894.jpg
Posted by thumbing@Uma on 14.2012   0 comments   0 trackback
 HOME 

作者紹介

thumbing@Uma

Author:thumbing@Uma
新生パール&田村直美を中心としたコピバン「Thumbing」のボーカリスト。
いつでも何でもガツガツしています。

Thumbing Web Site

田村直美ブログ新着情報

    最新トラックバック

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード

