• 3 ウィンブルドン終了までテニスバカです
    現在ヨーロッパ時差生活中!
  • 4 秋に向けてキリっとROCKモード!
    秋にはなんかやりたいなぁ


Category : スポンサー広告
Posted by thumbing@Uma on --.--

今回のセトリのハナシ

Category : バンド活動
全豪も終わりました。
決勝はスゴかったですねぇ。

ジョコが妙に冷静にPLAYしていて貫禄が出たなぁと。

個人的には今回の全豪、ジョコVSマレーの準決勝が面白かったです。
あれだけキライだったマレー、、、去年の楽天辺りから面白くなっちゃってるのよね。

ま、ジョコが強くなり、打倒ジョコビッチは誰だ?というハナシを旦那様としているんですが・・・
こういう時のソダ!!!(爆)
早く復活して欲しいですね。

あとはご贔屓のフェデ様、ロデ様、デンコ様の中年軍団のもう一花に期待(笑)




さてさて・・・
ハナシは変わって、ライブ関連のハナシでも書きますか。

え~今回のセットリストですが懐かしい系にまとめました。
初期PEARLのみのSETは一回やってみたかったんですよね。

ワタシ、ハイトーンが強くないので初期PEARLのキーが結構合うんですよ。
ま、それでもHRが好きなので新生PEARLも必死に叫びますが(苦笑)

セットリストを組んでみて思ったのは、、、


「をいをい、20年前、高校生がやってたPEARLのコピバンみたいだぞw」

ある意味、あの時代にPEARLのコピバンをやってた方のド定番になっちゃいました(苦笑)

そして練習が間に合ってないから荒削り(爆)
曲が終わって一言

「高校生みたいな演奏だったぞ。。。」
ま、いい捕らえ方をすればストレートでパワフルなんですYO(笑)

当日はそんな演奏になると思います。

目指せ完奏!(爆)


ま、言い訳になりますが、、、ミスのないライブなんてありえないワケで・・・
ドコまで開き直って面白い演奏が出来るか?

今回もそんなコトを考えながら演奏しようとおもってまーす。
Posted by thumbing@Uma on 30.2012   0 comments   0 trackback
 HOME 

作者紹介

thumbing@Uma

Author:thumbing@Uma
新生パール&田村直美を中心としたコピバン「Thumbing」のボーカリスト。
いつでも何でもガツガツしています。

Thumbing Web Site

田村直美ブログ新着情報

    最新トラックバック

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード

