• 3 ウィンブルドン終了までテニスバカです
    現在ヨーロッパ時差生活中!
  • 4 秋に向けてキリっとROCKモード!
    秋にはなんかやりたいなぁ


Category : スポンサー広告
Posted by thumbing@Uma on --.--

3月24日 八王子 Live Bar X.Y.Z→A tamkore

Category : 田村直美&パール
■2011年3月24日 八王子 Live Bar X.Y.Z→A tamKore 珍百景Tour 2011

今年初のtamkore。
この日がツアーファイナル。

さすがのワタシも行こうかどうしようか迷う。
でも・・・こんな時だからこそココロに安らぎが欲しい。
こんな時だからこそ無茶してでも行かなくちゃ!

結論から言えば行って正解。
久々に大声で笑って、安らかな時間が過ごせた。

地震の日からメンタルを若干やっつけられていたのも事実。
余震が起こるたびに警戒しつづけ、計画停電のシュミレーションを立て。。。
今までの日常を感じる余裕がなかった。
どうしてもヒトリきりで地震にあってしまい、TOMOが帰宅難民になったおかげで一睡も出来ずにヒトリで過ごしたせいで必要以上に怯えてしまった。

大好きなシンディローパーのライブに行ったり、トモダチのライブに行ったり・・・そういうコトをするうちに段々と自分に余裕が生まれてきたことも実感した。

だからこそ今回のtamkoreは、、、自分のためにも見るべきだと思った。

tamkoreのお二人もツアーを続行すべきか悩んだそうだ。
田村サンがMCで言ったコトバ
「音楽なんてなんの役にも立たないんじゃないか?」

そんなコトない、ということは・・・この日集まったお客さんの笑顔で証明されたハズ。

地震のコトをあえて触れずに最後まで明るく楽しい時間だった。

もっと書きたいコト、伝えたいコトはあるんだけど・・・上手く表現できないな(苦笑)

tm.jpg


■SET LIST
1部
Everything
アスタマニアーナ
Beautiful song
I Want You To Cry For Me
Jaynepal
Venus

2部
Over The Rainbow
散歩しよう
夢の続き
Fragile
Hole
Move Up,Baby

アンコール
I'll Be There
Jumping Jack Flash


今回は「日々是好日」のレコ発ツアーなので日々是好日からの選曲がメイン。
なのでカヴァー率は今までより低かったかな。

ちなみに「アスタマニアーナ」はどっかで聞いたと思ったら・・・年末の幕張の忘年会ライブでやっていた。
あ、幕張のレポはあえてUpせず!(ニヤリ)


初期爆風スランプのプチ追っかけ(死語)だったアタシとしては・・・

末吉さんの庭に突入というだけでテンションあっぷ!
そう・・・X.Y.Z→AというハコはFUNKY末吉サマが経営するライブバー。

tm1.jpg


ちなみに旧PEARLの所属事務所はOFFICEすいか・・・
初期爆風スランプと同じ事務所。
あ、実家に帰ればOFFICEすいかの缶バッジがあるはずw

ステージの後方には末吉さんのでかいポスター。
末吉さんに見守られてLIVEだったりする。

相変わらずの二部構成。
やたらと盛り上がるw
お客さんの人数は平日なのに入っていたほうだと思う。
やっぱみんな笑顔に飢えてたんだよ。Jaynepalの是ちゃんのコーラス、、、あそこまで長かったのは初かも(爆)
是ちゃん、しんどそうだったなぁwソレを見て田村さん爆笑。

終わってからCDを無事購入。
Thumbing関連の報告などをして癒しの会話を堪能・・・
と、言いながら、、、、相変わらず緊張する(苦笑)

ちなみにご本人から聞いたが・・・6月はジャイネパールとトライシクルカフェでライブが決定とのこと。
両方とも大好きなハコ。
楽しみだなぁ~♪
Posted by thumbing@Uma on 04.2011   2 comments   0 trackback
 HOME 

作者紹介

thumbing@Uma

Author:thumbing@Uma
新生パール&田村直美を中心としたコピバン「Thumbing」のボーカリスト。
いつでも何でもガツガツしています。

Thumbing Web Site

田村直美ブログ新着情報

    最新トラックバック

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード

