• 3 ウィンブルドン終了までテニスバカです
    現在ヨーロッパ時差生活中!
  • 4 秋に向けてキリっとROCKモード!
    秋にはなんかやりたいなぁ


Category : スポンサー広告
Posted by thumbing@Uma on --.--

11月7日 川越 トライシルクカフェ tamkore

Category : 田村直美&パール
■2010年 11月7日 川越トライシルクカフェ tamkore

またもや無茶を承知のハードスケジュール(苦笑)

実は・・・土日は伊東にThumbingさん及び冷やかし隊の慰安旅行w
東京駅に着いて荷物をTOMOにパスしてそのまま川越へ(苦笑)

想像はつくかもしれないけど・・・あんまり寝てない(苦笑)
こんな状態でtamkoreなんて子守唄になっちゃうんじゃないか???
かなーり不安(^^;
でもね・・・トライシルクカフェのtamkoreは絶対に見たいハコなの!!!
結果として無茶したけどヨカッタ♪

■SETLIST
1部
夢の続き
Henge (変化)
Knockin' on Heaven's Door
Road to you
Jaynepal
DRIVING SONG
Little Love Song

2部
夜空ノムコウ
I Want You To Cry For Me
R&Rの神様が笑うんだ
散歩しよう
Fragile
Venus
Move Up,Baby
Superstition

アンコール
I'll Be There


1部はアンプラグド。2部はアンプ使用でエレキと半々・・・というカンジ。

2人ともすごいノビノビ。
なんていうかHOMEってカンジ。
だからMCもやたらとハイテンション!(爆)
それに・・・相変わらずココは生音が響く。
当然ながらメシは最高。
コレが判ってたたから無理しちゃったの(笑)

お客さんの入りも5月の倍くらい。
さすがに日曜だけあって入ってましたねぇ。

今日の見所はKnockin' on Heaven's Door
昔はtamkoreでもよくやっていたそうだけどアタシはお初。
イロイロなヒトがカバーをしているけど・・・ウタメロが良すぎる。
原曲のブルージーなカンジを残しながら田村さんならではの温かみのあるメロがすごくよかった。
これ、また聞きたいなぁ~。

2部の後半はROCKモードの是ちゃんがカッコよかった!!!
大汗かいてたのでアンコール前にソッコーでお店の方がお冷を用意(笑)

ちなみに・・・翌日はお2人で新曲の打ち合わせだそ-です。
アルバムはセルフカバーと新曲を混ぜたカタチになるとのこと。
ソレを引っさげて来年の春のツアーだそうですよん。

いつも引率してくれる方々とお2人に伊東土産も無事に進呈!
あぁ疲れたけど楽しかった♪
Posted by thumbing@Uma on 09.2010   0 comments   0 trackback
 HOME 

作者紹介

thumbing@Uma

Author:thumbing@Uma
新生パール&田村直美を中心としたコピバン「Thumbing」のボーカリスト。
いつでも何でもガツガツしています。

Thumbing Web Site

田村直美ブログ新着情報

    最新トラックバック

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード

