• 3 ウィンブルドン終了までテニスバカです
    現在ヨーロッパ時差生活中!
  • 4 秋に向けてキリっとROCKモード!
    秋にはなんかやりたいなぁ


Category : スポンサー広告
Posted by thumbing@Uma on --.--

ライブ終了

Category : バンド活動
Thumbingのライブ、終了しました。

イベントとしてはお客さんからすごく好評だったので参加させてもらってよかったなぁ~と思っています。

出演者の都合によりトリの出演でしたが・・・

やっぱトリは無駄に緊張する。
いや、緊張じゃなくて・・・気負う(^^;
今年はTOP出演ばっかりだったでしょ。
やっぱTOPはラクチンだよ。
他のバンドの演奏を聴く前にやれちゃうんだもん。
観客として対バンさんの演奏を聴いてるうちに無駄な気負いが出ちゃうんだよねぇ(苦笑)

個人的にすごーく気合が入っていて・・・とにかくアタシらしい演奏をしようと。
なので三十路最後、とばしていきました。
飛ばしすぎてリズムがエラいコトになってしまいましたが(^^;
多分コレは後日メンバーに怒られるパターンです(爆)

対バンさんも基本は知り合い多数なのでやりやすかったぁ
だからこそ気合も入ったんだけどね。
アタシを知っているヒトが多かった分、自分らしくしないと・・・って思ったので。

ウタメロに関しては7割くらいかな。
比較的崩れなかったし・・・コレは珍しい。珍事(笑)
暴れまくったワリに大ハズシが少なかったのはよかったかも。
ま、自分なりのROCKが表現できたかなぁ~と思っております。

うん、楽しかったからこのイベントならまた参加したいなぁ。

あと・・・ハコがすごく仕事をしてくれるハコで・・・。
さすが神楽坂EXPLOSION、、老舗だけある。
照明のライティングとかリハの時に曲の構成とかキチンとメモをとってキメにあわせて動かしてくれたり・・・
DVDを見て感激でした。

それにDVDも固定撮影だけど上のほうから撮っているのでドラムまでちゃんと映ってる。
久々に3000円払う価値のあったDVD撮影でしたわ。

PAもイイカンジで・・・久々にストレスなく演奏できたかも。

ウチで企画をやる時にもこのハコは使いたいかも。
中打ち上げも雰囲気よかったし。

対バンの皆さん、オツカレサマ!楽しかったよぉ。
そして企画のモンドくん、ホントにありがとね。
近いうちに近所でオツカレサマ会をやりましょう(笑)
Posted by thumbing@Uma on 14.2010   0 comments   0 trackback
 HOME 

作者紹介

thumbing@Uma

Author:thumbing@Uma
新生パール&田村直美を中心としたコピバン「Thumbing」のボーカリスト。
いつでも何でもガツガツしています。

Thumbing Web Site

田村直美ブログ新着情報

    最新トラックバック

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード

