• 3 ウィンブルドン終了までテニスバカです
    現在ヨーロッパ時差生活中!
  • 4 秋に向けてキリっとROCKモード!
    秋にはなんかやりたいなぁ


Category : スポンサー広告
Posted by thumbing@Uma on --.--

8月22日 関内ストーミーマンデー tamkore

Category : 田村直美&パール
■2010年8月22日 横浜STORMY MONDAY

いつものメンバー+Thumbingのベーシスト、★くんこと「ペレ」の5人で観覧。

今回はいつも以上にトーク満載(笑)

そりゃーそうだよね、19時スタートで終演が22時だもん(^^;

毎度おなじみの2部構成でした!

■SETLIST

1部
I Want You To Cry For Me
夢の続き
Time After Time
R&Rの神様が笑うんだ
Road to you
Drivin'song

2部
I'll Be There
Everything
Jaynepal
散歩しよう
Move Up,Baby
Jumping Jack Flash
Superstition


今回も面白かったぁ~。
やっぱ空耳のハナシ(もとむらいいん)は鉄板で面白いw

あと・・・個人的にホーっとなっちゃったのは、、、終演後に弾いてくれた是方さんの演奏。
もしかしたら現在作ってる曲なのかなぁ??
めっちゃキレイなコード進行でアレがどんな曲になるのかなぁ~と。

今回は大半がアンプ使用だったんだけど・・・是方さんのギターに圧巻!
ギター1本であんなに色々な顔が見せられるんだなぁ~。
荒いROCKになったり、綺麗なバラードになったり。。。
エフェクターって上手に使えばこんなに素敵な味付けになるんだよなぁ~と改めて実感。

店内はちょっと暑かったけど・・・アンチョビのピザも美味しかった!!!

次にtamkoreが見れるのは秋かなぁ~。
なんか連続してみるともっと早く会いたくなっちゃう♪

先ほどamazonでG2を購入!
これでtamkoreは揃ったぞぉ~
I Want You To Cry For Me ・・・絶対にコピーしたい曲なんだよなぁ。


そうそうThumbingさんですが・・・やっとLIVEに立ち向かう体制に入り、セットリストも組めてリハ開始です♪
今回は・・・今年のライブの総決算+久々のレパートリーも入れつつの6曲30分強のステージです。
HPを見ながらナニをやるのか予想してね(笑)
Posted by thumbing@Uma on 23.2010   0 comments   0 trackback
 HOME 

作者紹介

thumbing@Uma

Author:thumbing@Uma
新生パール&田村直美を中心としたコピバン「Thumbing」のボーカリスト。
いつでも何でもガツガツしています。

Thumbing Web Site

田村直美ブログ新着情報

    最新トラックバック

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード

