• 3 ウィンブルドン終了までテニスバカです
    現在ヨーロッパ時差生活中!
  • 4 秋に向けてキリっとROCKモード!
    秋にはなんかやりたいなぁ


Category : スポンサー広告
Posted by thumbing@Uma on --.--

PEARLセッション

Category : バンド活動
結構前の話題になりますが・・・

GW前のとある日曜にPEARLセッションをやりました!

っていってもOPENに募集をかけて行ったワケではなく・・・・

要するにお友達の同じPEARLのコピーバンドであるサファリ☆パールさんと合同セッション。
基本は2つのバンドから2名ずつで演奏というカタチ。
当然ながら演奏する曲は事前に決めておきます。

今回はこんな曲を演奏しました

有名人
ダスティロード
Oh現代のBLUES
OneStep
永遠の一秒
Everybody Tears

アトはオマケで
Everybody Fun Everybody Fly
New Style
Harvest Moon
Feel so Wild Feel so Blue
Hey Kids Move

結構盛りだくさんでしょ!

双方のバンド、レパートリーが結構かぶってるんで・・・基本姿勢は楽しく、負担に感じないように。。。というカタチで!

うん、楽しかったですよぉ~。
同じ曲を演奏しているからといって全く同じワケではないので相手の音を確かめたり・・・とてもスリリング!
すごくいい勉強になりました。

個人的には好きだったFeel so Wild Feel so Blueを歌えてヨカッタ!
逆にHarvest Moonを歌いこなせる日はまだまだ先・・・というコトも(T_T)

うーん、、、考えてみたらサファリの皆さんと飲む機会が増えたな(爆)
なにせ打ち上げで飲んだり、ライブ見て飲んだり・・・お蔭様でいい関係です(*゚v゚*)

この企画が軌道に乗ったら・・・いつかPEARL祭りが開催できたらいいなぁ~。


あ、ちなみに・・・先日のtamkoreでご本尊こと田村サンにPEARLセッションの報告をしておきました(笑)
ご本人、アタシも混ざりたい・・・と(爆)
いやいや、来てくださるならいっくらでもやりまっせ(笑)
Posted by thumbing@Uma on 24.2010   0 comments   0 trackback
 HOME 

作者紹介

thumbing@Uma

Author:thumbing@Uma
新生パール&田村直美を中心としたコピバン「Thumbing」のボーカリスト。
いつでも何でもガツガツしています。

Thumbing Web Site

田村直美ブログ新着情報

    最新トラックバック

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード

