• 3 ウィンブルドン終了までテニスバカです
    現在ヨーロッパ時差生活中!
  • 4 秋に向けてキリっとROCKモード!
    秋にはなんかやりたいなぁ


Category : スポンサー広告
Posted by thumbing@Uma on --.--

歌っちゃった!

Category : 田村直美&パール
Tag : コピバン PEARL カラオケ
ご無沙汰です!
相変わらず無職街道一直線でテニスな生活で故障は全く治りません(^^;

え~今日のオハナシは、、、、

珍しくカラオケに行きました!

実はカラオケってどぁいきらい・・・だったりします。
え?Voやってるのにカラオケが嫌いなの?と思われるかもしれませんが、、、基本がバンドで歌うのがスキであってカラオケは大嫌い、、、というより苦手なのです。酒を飲みに行くのは平気なクセに「2次会はカラオケ~♪」と言われた途端に退席するくらい・・・ある意味でポリシーに近い(笑)

いやぁ~バンドでウタなんかやっているとね、やっぱりバンド仲間以外からは
「ウタってぇぇぇ~ 聞きた~い!」
と言われるワケですよ。
まずコレがイヤなんです(苦笑)
聞きたければライブに来い、と(爆)
生の楽器の迫力の中で歌うのがアタシのスタイルなんだから!!!

あと・・・元々オンチの部類に入る素質なので練習していないウタを歌うのが苦痛なんです。
なのでカラオケに行く場合、同行者は旦那のみ!
または今回のようにヒトリカラオケ!

で、今日のヒトリカラオケです。
目的はPEARLの新曲がまたもやJOYSOUNDに入ったのでリクエスト作戦に加担した人間とすればチェックはしたいぞ、と。



うーん・・・・オリジナルキーで入れたのはうれしいんですが、、、、


高いだろ、これ(爆)

カラオケで無茶してもしょーがないので1オクターブ下げてみました(爆)
バンドでやったらクビです(笑)

平日昼間なんてめっちゃ空いてるだろうなぁ~と思ってたけど・・・ワタシより先輩な方々のヒトリカラオケの多いこと。。。
やっぱり皆さん歌うコトがすきなんですねぇ~。

誰でも手軽に出来るVoパートだからこそ、カラオケとは違った味を発揮しなくては・・・そう思いました。


あ、そうそう・・・本家ThumbingのHPにライブのハナシを書こうと思っていたのですが、、、実は12月に1発やろうか?というコトで色々調べていたのですが残念ながら来年に持ち越しのヨカン。申し込み直前に埋まっちゃったのよねぇ(苦笑)
ただし・・・来年早々に1発やろうと思っていますので、決まったらアナウンスしますね。
なんか手軽なコピバン系の土曜か日曜昼間主催のライブイベントがあったらお誘いくださいませ!


Posted by thumbing@Uma on 05.2009   0 comments   0 trackback
 HOME 

作者紹介

thumbing@Uma

Author:thumbing@Uma
新生パール&田村直美を中心としたコピバン「Thumbing」のボーカリスト。
いつでも何でもガツガツしています。

Thumbing Web Site

田村直美ブログ新着情報

    最新トラックバック

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード

