• 3 ウィンブルドン終了までテニスバカです
    現在ヨーロッパ時差生活中!
  • 4 秋に向けてキリっとROCKモード!
    秋にはなんかやりたいなぁ


Category : スポンサー広告
Posted by thumbing@Uma on --.--

有名人 ~Take cara boys.watch out girls~ をカラオケで歌おう!

Category : 田村直美&パール
Tag : 田村直美
先月お知らせしたJOYSOUNDのうたスキでのEverybody Tears ~すべての矛盾を愛せ~/ PEARL ですが・・・なーんと配信決定しましたぁ~。
mixiのPEARLコミュでもみんなでがんばりましたからねぇ~。mixiユーザー以外の方も投票してくれたんだろうなぁ~。これぞPEARL&田村直美ファンの努力ですね♪
http://joysound.com/ex/utasuki/request/_offset_60_pastlist.htm?selectDate=
6月中旬以降から順次配信されるそうなので楽しみにしていましょう♪

で、現在はこの曲が奮闘中!
http://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=1&searchKeyWordGet=%E6%9C%89%E5%90%8D%E4%BA%BA&searchForm%3AsearchButton=1&x=20&y=8

そうでーす!新生PEARLの1枚目のTOPを飾ったナンバー「有名人 ~Take cara boys.watch out girls~」ですよぉ~。このアルバム、当時は結構売れましたよね!PEARLを知らなかったヒトでも知っていたくらい。
ワタシはこの頃はリアルタイムだったので、、、いやぁ~カーマインアピスとトニーフランクリンのブルーマーダーコンビが参加という記事をPLAYERで見てぶっとんだのを覚えていますw
また田村直美のソロライブでもノリノリな時間帯に演奏されている曲ですねぇ~。当然、田村直美ファンにもおなじみのナンバーなワケです♪

とーにかくカッコイイ曲なんだって!!
是非是非みなさんで投票してカラオケ化を実現しましょう!
Posted by thumbing@Uma on 25.2009   0 comments   0 trackback
 HOME 

作者紹介

thumbing@Uma

Author:thumbing@Uma
新生パール&田村直美を中心としたコピバン「Thumbing」のボーカリスト。
いつでも何でもガツガツしています。

Thumbing Web Site

田村直美ブログ新着情報

    最新トラックバック

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード

