• 3 ウィンブルドン終了までテニスバカです
    現在ヨーロッパ時差生活中!
  • 4 秋に向けてキリっとROCKモード!
    秋にはなんかやりたいなぁ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by thumbing@Uma on --.--

ライブ後記

Category : バンド活動
ではでは先週の3月28日に川崎O.T.Bで行ったThumbingのライブのSETなどを。

有名人 / 新生パール
Oh現代のBlues / 新生パール
Cry My Boy / パール
One Step / パール
Supersutition / BB&A
Everybody Tears / 新生パール

以上の6曲、35分のステージでした。


今回は次に出るバンドさんがバンドブーム全盛期のコピーバンドだったのであえて旧パールの2曲をチョイスしてみました。

旧パール・・・あえて新生とわけるためにこう呼んでいますが、この頃のSHO-TAの声って独特ですよね。ちょっとハスキーで。今のピーンと張ったハイトーンとはまた違った良さがありますね。

そうそう・・・パールといえばSHO-TA、SHO-TAといえば田村直美、田村直美といえば・・・アニソンっていうイメージが強いんですよね(笑)別に悪いとは思わないし、実際に田村直美を知るきっかけとなったのってレイアースから入ったヒトって多いみたいだし。
ただPOPな田村直美以外にもROCKな田村直美もすごーくカッコイイのでそういう方にも是非昔の田村直美も聞いてみてほしいですねぇ~。
スポンサーサイト
Posted by thumbing@Uma on 03.2009   0 comments   0 trackback
 HOME 

作者紹介

thumbing@Uma

Author:thumbing@Uma
新生パール&田村直美を中心としたコピバン「Thumbing」のボーカリスト。
いつでも何でもガツガツしています。

Thumbing Web Site

田村直美ブログ新着情報

    最新トラックバック

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。