• 3 ウィンブルドン終了までテニスバカです
    現在ヨーロッパ時差生活中!
  • 4 秋に向けてキリっとROCKモード!
    秋にはなんかやりたいなぁ


Category : スポンサー広告
Posted by thumbing@Uma on --.--

生きてますw

Category : バンド活動
生きてますw

細々と変わらずにやってますw

2月にPEARL祭りに出演させて頂き・・・
恒例の長い休暇を挟み、昨日から復活です。
あ、2月のライブは忘れましたw
うん、すべてがイマイチ(笑)

一応秋に向けて動きます

が、秋以降はまた暫く休みますw
かなりのマイペースですw

ま、常時動けるバンドではないかもしれませんが、ポリシーだけは曲げずに!
カッコよくROCKができるようにがんばりたいと思います。

ってことで11年目、始動!

原点回帰

0608
Posted by thumbing@Uma on 10.2014   0 comments   0 trackback

お知らせ!

Category : バンド活動
日曜日のイベントの告知!
って言っても我々は日程の都合で出演できなかったんですが・・・

仲間のイベントなんで告知しちゃいます♪

■モンドセレクション

9月22日 稲毛野外音楽堂

11:30 Start 入場無料

■出演バンド

ファッキン軍団
フルスイング
スーパーマキコパーティー
NAKED CRAZY
ロッテンスミス


IMG_0215.jpg


そう!モンドセレクションの野外バージョン!!!

数年前からもんちゃんと「野外でやりたいねぇ」って話してたアレ!!!

thumbingも参加したかったんだけどねぇ・・・メンバーの日程上の都合でどうしても動かせない用事で断念。


稲毛海岸の野外ステージ、、、アタシとTOMOは大学の頃に立ったことがあるんだけど
めっちゃ気持ちいいんだなぁ♪

客席が後ろのほうは芝生になってて・・・
見知らぬ外人さんがサンオイル塗って日焼けしてたり(笑)
あ、アタシ達が立ったのが真夏だったからかもしれないけどw

とにかく開放的でサイコウなのよ!!!

三連休の中日・・・お暇な方は是非!

もちろん我が家は遊びに行きます(*゚v゚*)


おっと・・・thumbingさんも来年ですがライブのお話、頂いてます!

のんびりですがライブを念頭において練習しておりますよ。

がんばりまーす!
Posted by thumbing@Uma on 20.2013   0 comments   0 trackback

再始動

Category : バンド活動
去年の9月以来、正式な練習。

ツカレタツカレタ。

ちなみに1番劣化してたのはワタクシでしたorz

次回は1番練習して挑みますw


やはり久々のROCKはみんな楽しかったようで感覚と曲を思い出しながらの2時間でした。


結婚&育児&新たな職場・・・
色々ありましたけどねぇ
根本は何も変わっていなかったようです。

さて新曲でも選ぼうかな(爆)
Posted by thumbing@Uma on 14.2013   0 comments   0 trackback
 HOME 

作者紹介

thumbing@Uma

Author:thumbing@Uma
新生パール&田村直美を中心としたコピバン「Thumbing」のボーカリスト。
いつでも何でもガツガツしています。

Thumbing Web Site

田村直美ブログ新着情報

    最新トラックバック

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード

